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LADY TOKYO
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ターゲットに密着、新たな市場開拓につながる
シティホテルのレストランや宿泊プラン、百貨店のおすすめ情報に、通信販売で人気の商品から各種セミナー、イベントまで。「LADY TOKYO」は、日本経済新聞を購読する家庭の主婦やOLなどをターゲットにした生活情報誌です。発行は、東京23区及び武蔵の地域に37万3000部。毎月第一水曜日に都内の日本経済新聞専売所から朝刊に折り込んでお届けします。
 
オールカラーでハイクオリティ
紙面は高級感があり、カラーが美しい”マットコート紙”仕様。良質な情報を丁寧に作り上げた紙面構成でお届けしています。
 
わかりやすい記事形広告
読者に広告を客観的に紹介する記事型広告なら、わかりやすく、さらに編集部のおすすめ情報という印象になります。
 
安心と信頼を第一に考えた紙面作り
読者のことを第一に考え、エステ・美容整形・ダイエット食品・消費者金融などの掲載はしておりません。
 
低コストで高いレスポンスが期待
日経新聞を購読する所得水準の高い世帯にターゲットを絞ることで、低コストの広告料金で高いレスポンスが期待できます。
 
クライアントからの高い支持
掲載クライアントの継続率は約7割。正確で信頼できる情報紙として高い評価を受けています。
 
日本経済新聞折込「LADY TOKYO」企画概要

■タイトル:NIKKEI「LADY TOKYO」
■印刷仕様:マットコート紙使用、タブロイド判オールカラー
■ページ数:16ページ
■発行部数:373,000部
■配布方法:日本経済新聞朝刊に折り込み配布
■掲載地域:東京都23区及び武蔵野地域の日本経済新聞専売所
■発行日:毎月第1水曜日(1月及び5月は第2水曜日)
■広告掲載締切日:発行の40日前(GW・夏季及び年始年末を挟む場合は50日前)
■原稿締切日:発行日の30日前(GW・夏季及び年始年末を挟む場合は40日前)

 
「LADY TOKYO」媒体資料
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